32週から逆子ちゃんのお灸に通って下さっていた妊婦さんから、嬉しいご報告をいただきました。

 

「お世話になっております。
昨日の逆子チェックで、お蔭様で逆子が直っていました!ありがとうございます!


今後はどうしたら良いでしょうか?

自宅でのお灸はそのまま継続していて大丈夫ですか?

よく動いているので、また逆子に戻ってしまわないか少し心配です…」

 

一度も頭位になったことのないbabyちゃんでしたが、二度目の通院で初めて戻ってくれました。

 

ひとまず安心icon_biggrin.gif
まだ元気に動いているようですが、ある程度大きくなったbabyちゃんは頭が重いので、そのまま頭を下にして安定し、また逆子になる事もあまりないかと思われます。

 

ですが、安産のためにもこのままご自宅でのお灸と、冷えに気を付けて生活して頂くようお願いしました。

 

34週以降の逆子でもこうして治っていくケースを何度も目の当たりにして、改めて東洋医学の力を痛感しています。

 


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
【 鍼灸院 寿慧(じゅけい) 】
・電話番号:090-3956-6375
・住所:名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-57 フカガワビル2F
・営業時間:9:00~18:00 (日・祝:お休み)
・HP:http://www.jyukei.jp
・FB:https://www.facebook.com/jyukei.jp
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
美容鍼灸、逆子治療や不妊治療のご相談、腰痛・肩こり・頭痛、ストレートネックのご相談は名古屋市千種区の鍼灸院寿慧(じゅけい)へご相談ください。