「美容に興味がもてるようになりました!」
治療メニュー:美容鍼灸
37歳女性

顔だけじゃなく、気分もすっきりしました。顔が動かしやすくて、さらに肌の調子も良い気がします。建前がなく、心から話せるので嬉しい。ざっくばらんで、まっすぐな星野さん。「美」という言葉は自分には似合わないと思っていたのですが、美容鍼灸の治療を受けたことで何かが変わりました。これからも美容を意識していきます!

 

「男性の私も肌に驚くべき効果が!」
治療メニュー:美容鍼灸
39歳男性

知人の紹介で訪れました。
鍼は痛いイメージがありましたが、気持ちよかったです。意外でした。
星野さんは底なしに明るく(笑)、元気をたくさんいただきました。
来ただけで痛みがなくなる気がします。

顔に鍼をして3ヶ月がたちましたが、肌の質が変わった気がします。
化粧水を使うことがなくなりました。

 

「チャングムのような星野先生」
治療メニュー:一般治療
50代女性

股関節が悪いのですが、いつも勉強されていて、いろいろと教えてくださり、安心して任せられます。星野さんは、韓流ドラマのチャングム先生のようですね!

 

「産後の身体が癒されました」
治療メニュー:産後ケア
31歳女性

家の近くだったので、思い切って訪ねてみました。
産後で身体がぐったりしていましたが、ぐっと軽くなってすっきり!
鍼は大好きなので心地よいです。

星野さんは、一度さらっと話したことでも覚えてくれていて、きちんと親身になってくださっているのを感じます。
育児経験者ということもあって、どこがどう辛いのかなど、わかってくれたので嬉しかったです。

 

「体調が良くなり、気分も明るく」
治療メニュー:不眠
44歳女性

知人のブログで寿慧さんが紹介されていたのを見て、行きました。
婦人科系が悪く、5年くらい前から鍼灸の治療院には通っていました。
だいたいどこも30分治療でしたが、じっくり時間をかけて診ていただけました。
生理前の不眠がひどかったのですが、治療をしていただくと眠れるようになることから、こちらの鍼灸院にお世話になることにしました。

先生は明るく勉強熱心な方だと思います。良くないことは良くないとはっきり言ってくださいますし、体調がよくなると一緒に喜んでくれる。
治療に対して熱いものを感じる先生です。

徐々に眠れるようになってきたので、体が軽くなってきました。
生理前の不眠以外の症状も改善してきて、あまり気にならなくなりました。
心・意識も変化し、体調が悪いと外出が億劫になるのですが、最近は積極的に外出するようになり、友人との食事も、自分から誘うようになりました。
これから、興味のあることには、どんどん出かけてみようと思っています。

 

「妊娠・出産の不安が和らぎました」
逆子・安産治療
20代女性

知人の紹介で訪ねました。
あたたかくて気持ちよく、痛みも全くない治療。
施術スペースも星野さんも、初めて来たときから落ち着けるし、安心できると感じました。

初めての出産にあたり、不安も大きかったのですが、ひとつひとつ耳を傾けて真摯に向き合ってくださり「ああ自分は今、自分にも赤ちゃんにも、とてもよい事をしているんだ」と、お産に前向きになれたと思います。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
【 鍼灸院 寿慧(じゅけい) 】
・電話番号:090-3956-6375
・住所:名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-57 フカガワビル2F
・営業時間:9:00~18:00 (日・祝:お休み)
・HP:http://www.jyukei.jp
・FB:https://www.facebook.com/jyukei.jp
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
美容鍼灸、逆子治療や不妊治療のご相談、腰痛・肩こり・頭痛、ストレートネックのご相談は名古屋市千種区の鍼灸院寿慧(じゅけい)へご相談ください。