5月に入りましたね、GWいかがお過ごしですか?

 

4月の熊本での大きな地震から半月・・・

被害に遭われた方々には、頑張って、などの軽々しい言葉で足りるものでは到底なくて、だからと言って何か大きな行動が出来るわけでもありませんが、少しでも早く日常に戻ることが出来るようお祈りするばかりです。

 

さて少し前、友人に勧められて「生きがいの創造」という本を読んでいました。

有名な本ですのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

「生まれ変わり」や「肉体から離れた魂」

などのスピリチュアルな現象を、科学者や医師、大学教授などが、多くの事例を取り上げながら解明した内容です。

51R34WXE6RL

 

ちょうど読み終えた絶妙なタイミングで、過去生を見てもらう機会に恵まれました。

 
自分のいくつかの過去生を教えて頂いたり、娘達との関係、また今世での目的等、なかなかへぇーーーicon_biggrin.gifなお話しが聞けました。

 

相対性理論や量子力学も、過去や未来といった時間の概念も、パラレルワールドや次元の構造も、私が理解するには、かなり難解sweat01.gifですが、ようやく

「今この時は、この先の未来の伏線」

という、自分が気持ちよく納得できる、自分なりの解釈が出来るようになってきました。

過去を悔やむことなく、未来を不安に思うこともなく、まっすぐに進んでいけばいいんだろうな・・・と。

 

すべてのことには意味があり、自分の人生は自分で与えた問題集である。

そして、自分を取り巻く人々は、自分を愛する人も敵対する人も、みな理由があって自分の成長のために存在してくれていることを知った時、私達の人生観は大きく揺さぶられます。

「人生には意味のないことなど一つもない」

生きがいの創造から抜粋

 

過去生があるから今生がある。

 

40と数年生きてきて、なかった事にしたいことは一つもありません。

 

「意味のないことなど、一つもない」

本当にそうだなって思います。

 

そう思った方が、楽しい icon_biggrin.gif
 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
【 鍼灸院 寿慧(じゅけい) 】
・電話番号:090-3956-6375
・住所:名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-57 フカガワビル2F
・営業時間:9:00~18:00 (日・祝:お休み)
・HP:http://www.jyukei.jp
・FB:https://www.facebook.com/jyukei.jp
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
美容鍼灸、逆子治療や不妊治療のご相談、腰痛・肩こり・頭痛、ストレートネックのご相談は名古屋市千種区の鍼灸院寿慧(じゅけい)へご相談ください。